癒し時間♪ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002



みなさん、こんばんは
ちあです

レコーディングの後、私もみちゃと同じく家でばったんきゅーしてました(笑)
寒かったから布団が心地良かったなぁ💕

さてさて、昨日みちゃが気に成る書き方してたのでみなさんそわそわしていませんでしたか?
(≖ω≖。)♪

じゃじゃーん!!
{806C2989-CEA0-4EB4-AB9B-AD07F7CD9F40:01}


{D8058428-B34A-410F-BD70-1BE79E7E3E25:01}



{7875497B-7762-401A-88E2-06DBE7164C98:01}


3人が食べたケーキの数々です💖

どれもすごく美味しかったの
{466A6750-8AA1-4D8E-B3F3-CA4CE6B7CB0D:01}


見てください!
この輝く笑顔ww

思わずテンション上がっちゃって写真撮りながら、「スイーツでこんなに盛り上がれるなんて、私達女の子だね~」なんて話してました(*≧艸≦)

店員さんも優しくて何だがすごく癒された時間でした

みなさんも良ければ、行ってみてくださいね♪

もしかしたらレコーディング前のAriaがいるかも!?
な~んて(笑)

ではでは~
ちあでした