今日は吉祥寺ーー参上!!!!
しゃれおつだね。(ノ´▽`)ノ
とは言っても、外でたのは
45分ぐらいで、後は駅のところの
『アトレ』?っていうショッピング
センターでぶらりんこ。
ハンバーグ食べ、
ケーキ食べ、
世間話をしました。
食費がとんでもなかったです笑。
p.s
今日の前髪も
絶不調です。
Android携帯からの投稿
しゃれおつだね。(ノ´▽`)ノ
とは言っても、外でたのは
45分ぐらいで、後は駅のところの
『アトレ』?っていうショッピング
センターでぶらりんこ。
ハンバーグ食べ、
ケーキ食べ、
世間話をしました。
食費がとんでもなかったです笑。
p.s
今日の前髪も
絶不調です。
Android携帯からの投稿










