今日は吉祥寺ーー参上!!!!

しゃれおつだね。(ノ´▽`)ノ

とは言っても、外でたのは
45分ぐらいで、後は駅のところの
『アトレ』?っていうショッピング
センターでぶらりんこ。

ハンバーグ食べ、



ケーキ食べ、



世間話をしました。

食費がとんでもなかったです笑。

p.s
今日の前髪も
絶不調です。

Android携帯からの投稿
こんばんは星

学校の課題図書
電車の行き帰りでよみおわった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドヤッ

まぁ、感想文はその内書くとして
私の家にはとってもかわゆーい
犬がいるんですが、


ほら、ねっ
かわいーーラブラブ

でも
今日のこいつは
違った…。


な、なんて
ぶさいく!
いや、ぶちゃいくなんだ!!(゜д゜;)

しばらく笑いがとまらんかったあせる



Android携帯からの投稿
今日は
中学のとき塾で仲が良かった子と
あそんだー(*゚ー゚*)

原宿→渋谷→新宿で
遊んだんだけど…。
原宿で、
つ、つ、ついに!!!!
『エッグスンシングス』行けたchu

トータルで1時間ちょっと並んだ
けど、


ハム&チーズオムレツinチェダーチーズ
まじで、おいしい( ´艸`)
これで既に
お腹一杯になりつつも……



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これよ、これ。
おいしかったぺこ

シェアは必須だね!

Android携帯からの投稿