【リンツ】ヌクソー パック ミルク&ダーク | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡※たまに時差有

ナッツとチョコ好きは食べてほしいキラキラ



リンツ

リンドールとタブレット以外に

おすすめのチョコレートおねがい








ヌクソー パック ミルク&ダーク
1800円 595kcal

ナッツペースト入りのクリーミーでなめらかなチョコレートの中に、ローストされた香ばしいヘーゼルナッツが入ったチョコレートが新登場!
カカオのほろ苦さとナッツの芳醇な香りです。 
※各フレーバーの入数が均等ではない場合がございます。予めご了承くださいませ。
 
※公式HPより引用





全部で13個入ってた星


入っているフレーバーが
均等な数ではないみたいだけど
結構差があるハッ


今回は
ミルクが9個
ダークが4個スター







キューブ型で
ヘーゼルナッツがランダムに入ってる気づき





食べてみると…




ローストされたヘーゼルナッツ
香ばしい~照れ



思ったよりゴロゴロ入ってて
これは満足度高いまじかるクラウン乙女のトキメキ



ナッツの味も質がいいキラキラ



チョコレートはまったりなめらかで
とろける~ハート



贅沢な大人ナッツチョコラブ



ミルクもダークもどちらも
美味しい~乙女のトキメキ



人によると思うけど
わたしはダークの方が好みかなはてなマークニコニコ



甘さ控えめのチョコレートと
ヘーゼルナッツのこっくりとした風味が
とても合ってるハート



形も食べやすくて
ちょうどいい大きさで
一粒でも満足できる照れ



おすすめ~ハートのバルーン