【森永製菓】カレ・ド・ショコラ<パッションフルーツ&ショコラ> | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡※たまに時差有

カレ・ド・ショコラ間違いないラブラブ






森永製菓

カレ・ド・ショコラ星




カカオ70%とカカオ88%は

何度リピートしたことか乙女のトキメキ





数ある市販チョコの中で

個人的に上位にランクインするまじかるクラウン




今回の味は

シリーズ発売20周年記念商品みたいニコニコ


 


そんなに前からあったんだ~びっくりマーク




子供の頃

カレ・ド・ショコラは

大人なチョコレートのイメージキラキラ




自分のお金でチョコレートが

買えるようになって

初めて食べたときは

美味しくてびっくりした~びっくりマーク





このパッションフルーツ味は2層になってて

2種の味が楽しめるようになってるニコニコ

 


カレ・ド・ショコラ

2層のチョコは初めてかなはてなマーク電球







カレ・ド・ショコラ<パッションフルーツ&ショコラ>

30kcal(1枚当たり)


フルーティーで爽やかなパッションフルーツの味わいに、カカオ香る大人な甘さのビターチョコレートをあわせました。2層に仕立てた、香り・見た目ともに華やかなマリアージュをお愉しみください。

※公式HPより引用





個包装で18枚入り星













食べてみると…




パッションフルーツのトロピカルさと

ダークチョコが合ってる~スター



美味しい~ハート



最初はパッションフルーツより

チョコレートの方が強く感じるけど

チョコレートが溶けていくと

パッションフルーツの酸味とフルーティーさが

しっかり口の中に残るニコニコ

 



1枚食べると幸せになれるチョコレート照れ




これはおすすめ~ハートのバルーン