【シャトレーゼ】デザートショコラボール バニラ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡※たまに時差有

手軽につまめるアイスおねがい




ピノに似たアイスがシャトレーゼにあって

コスパいいからたまに買ってるんだけど

止まらなくなる~泣き笑い




  





デザートショコラボール バニラ
367円 35kcal(1個当たり)  

一口サイズのバニラアイスクリームを、スイートチョコで包みました。バニラの効いたミルク風味豊かなアイスとチョコの濃厚なカカオ風味がクセになる、一口のおいしさにこだわった、ついついつまみたくなるアイスです。
※公式HPより引用




個包装で20個入りスター



見た目ピノに似てるけど
少し丸っこいかなはてなマーク
 




食べてみると…



薄いコーティングチョコがパリっとしてて甘い星


中のバニラアイスは
アイスクリーム規格だけど
さっぱりとしたミルク感気づき


美味しいねにっこり


でもバニラアイスは
ピノの方がミルキー感あるかな!?
     

冷凍庫から出してすぐ食べると固いから
常温に少し置いてから食べた方が
なめらかになって食べやすいスター  



個包装でちょっと食べたいときに
一口で食べられるから
冷凍庫にストックしておくといいね照れ



他の味もそろそろまた出てほしいな~ひらめき