【リンツ】メートル・ショコラティエ セレクション part2 | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡※たまに時差有

一粒一粒大事にスター



この前食べたリンツのショコラニコニコ






個数違いも購入してて、

前回の4個入にはなかった

ショコラが2つ入ってた星









リンツ メートル・ショコラティエ セレクション 9個入
3500円




①ラテ キャラメリーゼ
濃厚なローストアーモンドのフィリングにカリカリのアーモンドを散りばめ、繊細なミルクチョコレートのシェルに封じ込めた一粒。

②デリス ブラン
ホワイトチョコレートベースのジャンドゥーヤにアーモンドとサクサクのウエハースチップ入り。ダークチョコレートでデコレーション。

 

上:①ラテ キャラメリーゼ

アーモンドのフィリングのなめらかさと

砕かれたアーモンドのカリカリ食感がいいね飛び出すハート

ナッツの香ばしさとミルクチョコレートの甘さが

ちょうどよくて食べやすいスター


下:②デリス ブラン

さくさく食感~電球
ジャンドゥーヤがちょっとくせのある味かなうさぎはてなマーク
ベースがホワイトチョコだから甘めで美味しいにっこり





一粒ずつ大事にいただきましたふんわり風船星