【シャトレーゼ】糖質82%カットのとろけるショコラ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

糖質82%カットとは思えないキラキラ



シャトレーゼ

糖質カットの商品があって

シュークリームとエクレアとティラミスロールは

食べたことある電球




どれも糖質カットとは思えないほど

通常の商品と変わらない美味しさニコニコ




今回は初めて生チョコ風を購入気づき






糖質82%カットのとろけるショコラ 生チョコ風
594円 332kcal

砂糖を使用せずに作った生チョコレート風菓子です。 生クリームと水溶性食物繊維をたっぷり配合し、糖質を抑えながらもなめらかな生チョコ風に仕上げました。 糖質を一粒当たり0.204gまで抑え、当社「生チョコレートミルク」(100g換算)に対して、糖質を82%カットしました。

公式HPより引用



冷凍で売ってるから
食べる前に冷蔵庫で解凍させてから食べるよ~星








1箱25粒入りスター



見た目は普通の生チョコひらめき












食べてみると…



少し常温に出してから食べたからか
とっても柔らかくてとろっとしてて
食感は正に生チョコびっくりマーク


  
ただ味はやっぱりチョコと全然違うねうさぎ


最初チョコの風味がするけど後味あっさり気づき


食感は生チョコぽいから、
確かに商品名の生チョコ風が合ってるOK



生チョコ食べたいけど糖質気になる人だったら
これで食べた気になるからいいと思う星



美味しい生チョコ食べたい人は                             通常の生チョコを買った方がいい電球



これはこれで
82%も糖質カットされてるからすごいよね~ウインク