【シャトレーゼ】ピュルテ ソルティッド キャラメル | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

コクのあるキャラメル味爆笑



シャトレーゼ大好きなシリーズ

ピュルテおねがい




今回はキャラメル星






ピュルテ ソルティッド キャラメル
86円 153kcal



北海道産生クリームとコクのあるキャラメルペースト、まろやかな塩味のフランス産ロレーヌ岩塩を使用した、なめらかな塩キャラメルアイスを、キャラメルのような香ばしいブロンド風チョコでコーティングしました。

とのこと電球






見た目はPARM爆笑






食べてみると…



コーティングのブロンド風チョコ美味しい~照れ


甘いキャラメルラブラブ



結構甘さが強めで

岩塩はあまり感じないかなはてなマーク





中の塩キャラメルアイスは

なめらかでミルク感あって

コーティングチョコと合ってるルンルン



美味しかったキラキラ