【ファミリーマート】ルマンド バニラフラッペ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

ルマンドがフラッペになった~爆笑



5/21~

ファミマでブルボンのロングセラー

ルマンドのフラッペが期間限定で販売開始まじかるクラウン




ブルボンのお菓子はレベル高くて

中でもルマンドは

パッケージやお菓子の見た目が高級感あって

普段のおやつと言うより

友達と家で遊ぶときに出すお菓子って感じ気づき



ルマンドはしばらく食べてないけど

前にルマンドアイス!?が出たとき

食べてみたけどそれは微妙だった記憶…タラー




だからこのフラッペは

そんなに期待してなかったけど

気になるから一度飲んでみたくて購入ニコニコ






フタに書いてあるけど
“ルマンドをイメージした商品です。ルマンドのクッキー生地、クリームは使用しておりません”

とのことうさぎ


あくまでイメージね電球






ルマンド バニラフラッペ
350円 258kcal

上品な甘さのココアクリームとバニラの2層のかき氷に、ルマンドをイメージした薄いクレープ生地をのせました。さらにチョコチップを入れることで、食感も楽しめるフラッペです。

※公式HPより引用



カップのフタを開けてみると…


フィアンティーヌがたくさん入ってる~びっくりマーク


上がバニラ
下がココアクリームで
二層になってるニコニコ
 



ミルクを投入キラキラ




混ぜ混ぜ~スター




いただきますにっこり


味は甘いけど優しいココアの味ニコニコ
バニラの風味も感じるルンルン


確かにルマンドぽいびっくりマーク 



チョコチップも入ってて
これがルマンド感を更に感じられるウインク


ルマンドをイメージした飲み物に
間違いはない星



ただルマンド特徴のサクサクのクレープ生地が
フラッペに浸ってふにゃふにゃショボーン


変な例えだけと
うどんのトッピングの天かすが汁に浸って
サクサクじゃなくなる

みたいな…笑


飲み物だから仕方ないけど
サクサク食感がないのは残念だったタラー


でも味は再現できていて
甘すぎないからゴクゴク飲めるよ~照れ