【リンツ】ストロベリーチーズケーキスティック | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

片手で食べられるリンツチョコにっこり




リンツHELLOシリーズふんわり風船星



スティックタイプは

片手で食べられるようになってる電球







HELLO ストロベリーチーズケーキ スティック
 



絵柄が可愛い~星

半分に割っちゃったけど
一口サイズのチョコレートが6個分
つながってるニコニコ


パキッと割りやすくて
手軽に食べられるにっこり


リンツの店舗で買ったんだけど
味が色々あった気がするスター


今回はストロベリーチーズケーキショートケーキ





断面をみてみると
白いフィリングに
フリーズドライいちごが入ってる星



食べてみると…
 


レアチーズ系だ乙女のトキメキ


クリームチーズの爽やかな甘さに
ストロベリーの甘酸っぱさが合ってて美味しい飛び出すハート

つぶつぶ食感もあって
ストロベリーレアチーズを食べてるみたいキラキラ


美味しかった~ニコニコ