【ミスド】期間限定ほうじ茶ドーナツ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

misdo meets 祇園辻利 第2弾爆笑




ミスドの祇園辻利コラボ第2弾の

宇治ほうじ茶ピンクドーナツ









生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶

216円 213kcal 


やわもっちり食感の「ポン・デ・リング生」に祇園辻利の宇治ほうじ茶を練り込み、さらに宇治ほうじ茶グレーズをコーティング。生地とグレーズ、ダブルで宇治ほうじ茶の香ばしさを味わえます

 

※公式HPより引用



濃い茶色びっくりマーク

ほうじ茶の香りが漂う~キラキラ


ポン・デ・リング生

宇治ほうじ茶を練り込んでるなんて

絶対美味しい~爆笑


コーティングのグレースにも

宇治ほうじ茶が入ってるみたい気づき


宇治ほうじ茶づくし星




食べてみると…



生地はポン・デ・リング生だから

通常のポン・デ・リングより

しっとりもちもちしててやわらかい~照れ


食べてる間もほうじ茶の香りが鼻に抜ける~にっこり


グレースは上品な甘さで

ほうじ茶もほのかに感じられるニコニコ



美味しい~ラブラブ








生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ

237円 220kcal


やわもっちり食感の「ポン・デ・リング生」に祇園辻利の宇治ほうじ茶を練り込み、きなこシュガーをまぶしました。別添えの「ほうじ茶蜜」を食べる直前にかけて、さらなる香ばしさをお楽しみください。


※公式HPより引用




全面にきなこがまぶしてあって

付属のほうじ茶蜜をかけて食べるよ~電球



これもポン・デ・リング生

宇治ほうじ茶が練り込んであって

ベースは同じ気づき




食べてみると…




きなことほうじ茶蜜の香ばしい甘さが感じられて

わらび餅のような…和菓子を食べてるみたいひらめき


ほうじ茶と合わないわけがないよね照れ





美味しくてあっという間に食べちゃった~よだれ