【森永製菓】半熟ダーステリーヌショコラ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

発売30周年を迎えたDARSまじかるクラウン




2023年でDARSが発売30周年乙女のトキメキ



それを記念して去年10月に販売されたのが…







半熟ダーステリーヌショコラ
37kcal(1本当たり)

なめらかなチョコレートの上にしっとり食感のチョコケーキをのせて、半熟仕立てに焼き上げました。

とのこと電球

半熟って文字があると
美味しそうにみえるよねにっこり


いつものDARSとは違って細長い形気づき

5本入りびっくりマーク
(1本すでに食べた)







思ったより洋酒がきいてる!! 

子供は食べられないかも汗うさぎ


テリーヌ!?とは違って
しっとりさくっとほろっとした
生チョコクッキーみたいな感じ電球


半熟!?もよくわからなかったけど
チョコレートが濃くて
市販とは思えない大人で少しリッチなお菓子ニコニコ


1本が小さいからあっという間に食べちゃう笑い泣き


チョコレート好きな人は
美味しく食べられると思う~キラキラ