【ラ・マーレ・ド・チャヤ】ストロベリーアマンド | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

一粒食べたら止まらないよだれ




ラ・マーレ・ド・チャヤ

アマンドぽってり苺




バレンタインの時期に買って

やっと食べた電球





ストロベリーアマンド
400円 236kcal

 





アーモンドをホワイトチョコとイチゴパウダーで包み、甘酸っぱく仕上げました。

※公式HPより引用


お菓子のいちご味って
自分の中で美味しいと思える味と
あまり好きじゃない味と分かれるけど
これはいちごの甘酸っぱさが
ちょうどよくて美味しいルンルン


アーモンドがカリッと止まらなくなるね~気づき



ナッツ好きなのに食べると肌荒れするんだけど
韓国で買ったナッツばかり食べてたから
今肌荒れてて泣くうさぎ
これも控えめにしておかないとえーん