【ミスド】桜もちっとドーナツ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡※たまに時差有

だんだん春らしくなってきたね~桜




ミスドの新作桜ドーナツピンクドーナツ

4種全て買ってきた~ふんわり風船星





桜デザイン桜




桜もちっとドーナツ つぼみ
162円 255kcal

桜もち風味のもちっと生地にグレーズをつけ、国内産大豆100%を使用したきなこをまぶしました。
※公式HPより引用



桜もち風味のもちっと生地が
ポン・デ・リングとは違ったもちもち感星
見た目桜感ないけどちゃんと桜の味がする桜
ドーナツだけど桜餅を食べてる錯覚に陥るびっくり
きなこの香ばしさと
グレースがコーティングされてるから
甘さもしっかりあって美味しいルンルン



桜もちっとドーナツ 五分咲き
183円 288kcal

桜あんホイップをサンドし、ストロベリーチョコをコーティング。
仕上げにシュガーをまぶしました。
※公式HPより引用


つぼみと同じもちもち食感に
ストロベリーチョコと桜あんホイップで
つぼみよりも甘い照れ
桜だけじゃなくていちごの味もあるから
桜味苦手な人も食べやすいと思うスター
子供ウケよかったおすましペガサス



桜もちっとドーナツ 満開
183円 289kcal

桜葉入りの桜あんをコーティングし、桜風味のフレークチョコとキラキラトッピングで仕上げました。
※公式HPより引用



見た目まさに桜満開桜
食べてみてもこれが1番桜!!桜
口の中全体に桜の風味がひろがる~電球
トッピングの桜フレークチョコが
サクサクで美味しいにっこり
桜味好きな人はこれだねまじかるクラウン



桜もちっとドーナツ 舞い桜
183円 323kcal

北海道産あずきのあんをサンドし、ホワイトチョコでコーティングした上から桜風味のフレークチョコをトッピングし、チョコレートで線掛けしました。
※公式HPより引用


中があんこでホワイトチョコが
コーティングされてるから結構甘い気づき
1番甘いかな!?電球
桜の風味はほんのりで和のドーナツピンクドーナツ



それぞれの美味しさがあって
1番は決められなかった~爆笑