【スタバ】3月13日からの新作 | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

2つの新作違った美味しさにっこり



スタバの新作のんだよニコニコ







キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ

(無脂肪乳に変更)

690円 401kcal


フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップをカップの底に入れてコクのある濃厚な味わいに仕上げた層に、コーヒーとミルク、ホワイトチョコとバニラ風味を合わせたフラペチーノ®を注ぎました。カップの周りにはエスプレッソショットの香りをつけたバタースコッチソースをまとわせ、トッピングには甘くてクリーミーなコーヒー風味のホイップクリームを乗せています。

※公式HPより引用





ホイップクリームはコーヒー風味だから
薄ーーい茶色電球



飲んでみると…

バタースコッチソースが甘いのと

香ばしい感じもあって美味しい~キラキラ



コーヒーの味はほんのりするけど優しい味で

コーヒー苦手な人も全然飲めると思う星



なぜなら5歳の娘が半分以上飲んだから爆笑



コーヒー風味のホイップも苦くなくて

美味しかったにっこり



いつも通り無脂肪乳にしたけど

コーヒー牛乳をすごく甘くした感じだったから 

カロリーおさえたい人は無脂肪乳でも

全然美味しくのめるよニコニコ



アーモンドミルクにカスタムしてもよさそう星



甘いもの飲みたい人はオススメ飛び出すハート






ピンク フルーツ チアアップ(トール)

590円 106kcal


グリーンコーヒーから抽出したカフェイン、カカオから抽出したポリフェノール(カカオフラバノール)、ハイビスカス、7種の果汁(アセロラ・ピンクフルーツ・クランベリー・アップル・ホワイトグレープ・レモン・ローズヒップ)を合わせたビバレッジ。泡立てる事で口あたりの柔らかさと見た目のグラデーションを出しました。甘酸っぱい風味とジェリーの食感をお楽しみください。

※公式HPより引用



こっちは見た目爽やかでクリアなピンク色電球




泡立ってる~気づき


飲んでみると…


一口で甘酸っぱい色々なフルーツが味わえるルンルン


疲れたとき、喉を潤したいとき
ゴクゴク飲めちゃうねにっこり


下にジェリーが入ってて結構お腹にたまったから
夏バテで食欲ないときにいいかも電球


飲んでる途中寒くて震えたから
もう少し気温が上がったらまた飲みたいな~キラキラ



今日の夜ご飯スイーツ

(よいこは真似しないでね)



チョコレートケーキ
520円 452kcal

バレンタイン前から販売してるケーキショートケーキ

チョコレートパイの方は何回か食べたけど
チョコレートケーキそういえば食べてない!!
今さら気付いてチョイススター



本当にこれ美味しい~ラブ

チョコレート好きにはたまらない~ハート

チョコレートクリームが濃くて甘くて
口の中が幸せハートのバルーン

1番下のココアスポンジの上にパリッとした
コーティングチョコレートがあって
それがまた美味しいラブラブ

というかこの部分が気に入ったルンルン


このコーティングチョコレート
あるのとないのとでは違うと思う気づき


食べ物って美味しいだけではなくて
食感やアクセントも大事だよねスター


娘と半分ずつ食べてあっという間に完食乙女のトキメキ
 

満足したけど
チョコレート欲をもう少し満たしたくて
このあとリンツのリンドールを4個食べたピンクハート



チョコレートとアイス依存ハッ