【レ トロワ ショコラ パリ】2024新作コフレ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

9粒全て美味しいラブハート



レトロワショコラパリ

ボンボンショコラハートのバルーン






2024新作入コフレ
3996円

パッケージの猫ちゃんオッドアイ猫可愛いラブラブ


開けてみると…


ネイビーの缶に入ってるよ~ニコニコ


美しい~乙女のトキメキ


左上と右下のショコラは

プリントの場所によって猫がいるんだけど…




左上のショコラにいた~黒猫ラブラブ




9粒の説明書星



五感で楽しむショコラということで 
“POLY PLUS”の曲を聴きながらいただきますキラキラ



簡単な感想ニコニコ

1→2023cccアワード受賞ショコラまじかるクラウンエキゾチックフルーツがジューシー!!バジルととても合ってるラブ美味しいラブラブバジルのボンボン大好きだから大ヒットラブラブ

2→ブロンドチョコレートを使ってるから色がキレイスターすごい美味しいミルクティーを飲んでるかのよう電球優雅で上品な紅茶の風味ルンルン

3→プラリネ濃厚!!食べる場所によってねっとりとしたキャラメルの食感がある電球最後に塩が効いてていいアクセントになってるふんわり風船星

4→2023cccアワード受賞作品まじかるクラウンチョコミント苦手だけどこれは歯磨き粉のようなよくあるチョコミントアイスの味とは全然違う気づきパフェの上にのってるミントの葉のように爽やか~にっこりライムはコンポートされたものを使ったのかな?甘めになってるからスースーしなくてこのミントは食べられる~ニコニコ

5→チェリーがフルーティーでややビターのチョコレートと相性抜群星

6→2023cccアワード受賞ショコラまじかるクラウンヤンブリスやアヴェッカーの焼きとうもろこしのサブレみたいな味を想像してたけど全然違うびっくり前者は香ばしい!!って印象だったけど、これはホワイトチョコレートが入ってるからか茹でたように甘いとうもろこしよだれクランブルだからサクサクニコニコ

7→甘い!!ラブラブ美味しい~乙女のトキメキ濃厚なバニラアイスをショコラにした感じ星二層になってて途中ココナッツのシャクシャクした食感も楽しめるスター


8→オレンジがさっぱり!!と思ったらチョコのビターが感じられてすっきりしながらもカカオの風味が豊かチョコがけハート


9→ゆずの果汁のんでるみたいラブジューシーキラキラ美味しいよだれゆずの酸味もあるけど蜂蜜でまろやかになってる飛び出すハート



全部美味しかった~ラブハート


中でも好みなのは

1 6 9かな~おねがい



佐野シェフのショコラもっと食べたい~ニコニコ