【フレデリック・アヴェッカー】サブレ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

このタイプのサブレは好きルンルン




フレデリック・アヴェッカーのサブレ

少し前に食べ終わった~星







サブレ フレ グルマンド
4104円



3種3枚ずつで計9枚入ニコニコ

1のホワイトが今年の新作スター




お花の形みたいなサブレの上にプラリネ
その上にチョコレート星


サブレは薄めでチョコレートの方が
存在感あり乙女のトキメキ


1~3共通するのは
サブレの食感がじゃくじゃくで香ばしくて最後塩味がくる電球
ホワイトチョコの甘さで甘じょっぱいタイプハートのバルーン


1ホワイト→ヘーゼルナッツとホワイトチョコの組み合わせはあまりみないけどナッツの風味がまろやかになってる気づきナッツの味が濃いわけではないからナッツ得意じゃない人でも食べやすくなってるスタープロポリスはよく分からなかったうさぎ

2黄色→香ばしい!!星とんがりコーンみたいな味笑
ホワイトチョコとサブレにとても合ってるよだれ

3→ストロベリー→酸味が思ったよりもある電球いちごのフレッシュさと甘酸っぱさがひろがる~にっこり



アヴェッカーのサブレは
チョコレートの方が多めだから好きハートのバルーン

美味しかった~ラブラブ