【ルノートル】ビスキュイ・フーレ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

バターサンド好きにはたまらないラブ


フランスフランスパリ最高峰のメゾン

ルノートル 


ケーキやチョコレート、焼き菓子等を取り扱っているブランド乙女のトキメキ



バターサンドが大好きなわたしは

サロショのカタログを見た瞬間一目惚れラブ


サロショでバターサンドを販売するブランドは他に多分ないかな…?



しかもサロショ東京限定キラキラ

買うしかないー!!


ボンボンと一緒に購入~ハートのバルーン




箱オープン星


ビスキュイ・フーレ

2916円


左から

ピスターシュ 204kcal

ショコラ・オレ・プラリネ 201kcal

フリュイ・ルージュ・エピセ 194kcal

ショコラ・ノワール 199kcal


それぞれ個包装になってる電球


説明書も入ってたよニコニコ





このバタークリームの厚さ!!星


食べてみると…

まずサクサククッキーのバター風味が感じられて
そのあとなめらかなバタークリームがふんわりとした口溶けラブ

美味しい~ハートハート

こんなにバタークリーム厚いのに全然重くないびっくり

何のバター使ってるのかな…??
バターがいいのか技術が素晴らしいのか…乙女のトキメキ

大事に食べたいのにどんどん食べてしまう泣き笑い


4種全て美味しかったけど…

選ぶならフリュイ・ルージュ・エピセと
ショコラ・オレ・プラリネがよかったかなニコニコ

これは好みの問題だね電球


バタークリーム胃がもたれるから嫌いって人
わりといると思うけど
このバターサンドは全然胃がもたれないよ~ルンルン

また食べたい飛び出すハート

でもサロショ限定だから
ルノートルの店舗で通年買えないのが残念泣くうさぎ


シェフまた来年作って下さいお願いハート