【ECHIRE】大好きなサブレサンド | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

バター好きにはたまらないピンクハート


新宿伊勢丹でいつも並んでるお店電球



エシレ乙女のトキメキ

初めてエシレのお菓子を食べたのは…
3年前ぐらい?
渋谷限定のカヌレを妹が買ってきてくれて星

それが美味しくてエシレファンにラブ

新宿伊勢丹にはカヌレはないけど
サブレ等エシレのバターをたっぷり使ったお菓子が色々~ルンルン

この中で1番好きなサブレサンドを2種類購入ニコニコ



左:サブレサンド ノワゼット
368円
右:サブレサンド ブール
368円

賞味期限は翌日

しっとりとしたサブレの間に
バタークリームがたっぷりおねがい

ブールはシンプルなバタークリーム
ノワゼットはヘーゼルナッツペーストが混ざっていて
砕いたヘーゼルナッツのトッピングもあり電球
よく見るとノワゼットは黒いつぶつぶが!!
これはヘーゼルナッツの皮だそうニコニコ

ちなみにノワゼットは新宿伊勢丹限定の味で
他にはラムレザンとピスターシュがあるよふんわり風船星


形も好きピンクハート

サブレはサクサク
そのあとすぐバタークリームがとろけて
口の中で組合わさって美味しいラブ

バター好きにはたまらない~ハート

小さいからあっという間に食べちゃうよ~泣くうさぎ

食べやすいのはノワゼットだけど
バターの味が楽しめるのはやっぱりブールだねまじかるクラウン


あとサブレサンドと一緒に買ってみた~電球


ガレット ブルトンヌ
1674円 125kcal(1個当たり)

5個入りで賞味期限は購入日から約1ヶ月弱



サクっとホロっとした食感に
バターの濃厚な味と少し塩味も感じられて
ティータイムにぴったりのお菓子コーヒー

普段焼き菓子系は滅多に買わないから(喉が乾く系があまり好きではない)
他のガレットと比べられないけど…
これは間違いなく美味しいラブラブ

デメリットはボロボロ落ちるところかなアセアセ

わたしが好みではない系統のお菓子だけど
サブレも気になる…にっこり
サブレ普段買わないけど機会があれば
買ってみようかな!?スター