【スタバ】今日はホワイトオペラフラペチーノ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡※たまに時差有

星ホワイトオペラフラペチーノ


今日も保育園お迎え後いつものスタバへダッシュ




左:ホワイトモカケーキ

510円 302kcal

中央:ストロベリー ラベンダー ティー ラテ

570円 240kcal(トール・無脂肪乳に変更)

右:ホワイトオペラフラペチーノ

790円 474kcal(無脂肪乳に変更)


ストロベリーラベンダーティーラテは2回目

ホワイトモカケーキは3回目ショートケーキハートのバルーン




ストロベリーとラベンダーと紅茶の香りが華やか~まじかるクラウン

ホイップの上のストロベリーラベンダーフレーバーパウダーがピンク色で可愛い~ラブラブ


これは先月末に飲んで美味しかったからリピ乙女のトキメキ




ホワイトモカケーキもリピ~乙女のトキメキ

口に入れた瞬間ホワイトチョコの甘みおねがい
そのあとすぐにモカの味がくるから甘さが調和される星

ローストアーモンドとローストクルミがトッピングされているのもあって香ばしいナッツが甘みをおさえててすぐ食べれちゃう~キラキラ

5歳の娘もお気に入りおすましペガサス



そして今日はこれ目当て!!

ホワイトオペラフラペチーノラブ
ずっと楽しみにしてた~ハート


オペラフラペチーノ同様ホイップの上にホワイトチョコグラサージュソースが重ねてあるキラキラ

ホワイトにも金粉がトッピングされていて高級感ある~まじかるクラウン


まずそのまま飲んでみると…

甘い!ハート
けど思ったよりくどくない甘さ星

グラサージュソースと混ぜて飲んでみると…

ホワイトチョコ感アップキラキラ

美味しいけど甘党じゃない人は全部飲めないかも!?


娘が半分ぐらい飲んで「もういらない~目」と珍しく残したタラー
昨日のオペラフラペチーノはすごい勢いで飲んでたのにタラー

カロリーやばいし
リピするならオペラフラペチーノかな星


わたしも娘も焼菓子系はあまり食べないのでチョコレートの米粉マフィンクッキーとチョコレートのパウンドケーキはパス悲しい

一応娘に「チョコのマフィンも食べる~?」と聞いたところ
「大丈夫~パーケーキだけでいい~ショートケーキ」と凝視

あまりお米(お寿司以外)を食べないのと基本的に甘いものがあれば生きていける等
娘と食の好みが結構合うニコニコ


年末に韓国行って可愛いカフェ巡りしたら喜んでくれたから今年は色々可愛いカフェにも行きたいな~ふんわりリボン