今まで、このブログを書くにあたって

 

「記事を1つ書くからには、それなりのテーマと内容が必要だよな…」

 

みたいな思いがありました…

 

 

いろいろ端折って、結論を言うと(笑)

 

そんなに肩肘張らなくてもいいかな… って思いました

 

 

たとえば、なにかちょっとステキな雰囲気の動画を見つけたら

 

それを1つを紹介して、「それでは、また~」

 

みたいな感じでもいいかな

 

なんて思ってきてます♪

 

 

というわけで

 

最近 見つけた、ステキな動画を紹介したいと思います^^

 

(正直、雰囲気的には そこまでストライクな感じではないのですが、なんかいいので紹介します^^)

 

 

自分が この動画からどんな雰囲気を感じたか?

 

とかを長々と書くのも、少し肩肘が張っているので^^

 

せめて、この動画から感じた雰囲気のキーワード? みたいなのをいくつか並べて

 

そのあと、動画を貼らせていただいて (動画は2分で、画面は静止画です)

 

 

それで、今日は このへんで♪

 

 

 

 

「夕暮れ近くの 90年代の都心の雰囲気」

 

「子供の頃、都心から たまに自然に囲まれた地方に行った時の雰囲気」