昨日、華丸さんに触発されて「ひとりキース祭り」開催w

19時に仕事を終えいつもの海域に到着。

アイムに着席w

だって2027満席なんだもの。

席が空くまで、なんて打ってみたら、着席2G目でぺかった!

しかもBBだし。

さらに終了後6GでもういっちょBB Σ(=°ω°=;ノ)ノ

その後も壊れたように出続け、300GでB4R2をげっと。

今日はもらった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そこでファン感のくじ引きが回ってきた。

イケル気がするw

黄金の左で気合を入れて引くと、見事に「残念」の文字がΣ(゚д゚;)

やはり世の中そんなに甘くはない。

気を取り直してジャグ再開。

どうも中のおいさんが疲れちゃったらしく、一向にペカらない。

ペカらない

ペカらn・・・

786Gで全のまれw

いやぁ、確率って収束するんですね。

まぁ、まだ投資1Kだし。

今日の本命は2027だし。

見ると2027に1台空きが。

とりあえずタバコ突っ込んでデータ確認。

4,400GでJAC41回。

うん。設定3以下は堅そうだw

でもね、今日の目標はキースだから。

赤7一撃にすべてをかけ潜行開始。

3KでJAC、2本追加でJAC、さらに2本入れたところで

ようやくBMゲット。


そして記録更新!

で、このまま浮上ww


海底都市で「70%以下でしょ?」と言われてたので

期待はしていなかったけど・・・(*´Д`)=з


そこで隣がやめた。

さっきまでチェリーぶんぶん落ちてたし

ガンガン爆雷回避してた台だ。


すぐさま海域を移動。

JAC後160Gから潜行。


380G超えたぞ?(汗

自分でも潜行M2回行ってるし、ポイントえらいことなってるんちゃうん?


つーか、しばらくチャンリプ引いてないな、なんて思った瞬間!

高速移動演出Σ(・ω・ノ)ノ!

潜水艦大の画面だし、チャンリプかも?なんて思いながらも

7を狙うと見事降臨!


おおおぉ~。いつ以来かいな。

ただ問題は・・・



すでに21:00。閉店は22:45。

時間切れはカンベンと高速消化。


順調にヒゲを沈め、お嬢を追い払い、キースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うむ。本日の目標はクリアだな。



と、思ったのがいけなかったのか438Gあたりで

「やけに静かだな」

「静か過ぎるわ・・・」

なんて会話から海面画面・・・


たしか420~500Gは、海面からの復活演出はなかったような・・・



ざばーん。 ヤッパリ

21:45の出来事。


時間はあと60分。

でもポイントガッツリ溜まってるはず。

収支はマイナス5Kまで回復。

すぐにBM引いてお嬢までいければプラ。



う~~~ん・・・


よし。追撃するぞ!




またしても310Gまでハマるw

ご丁寧に潜行Mも1回追加。

ポイントはもうイランちゅーに。


残りコインが200枚ほどになった頃

ようやくJAC。


すぐにもうひとつJACを引き、やっとBM突入。

すでに22:20。

ふと蘇る忌まわしい記憶。


閉店30分前に、初代北斗で黒レインボー引いて

あせって消化したのに3連でキックであっさり倒れ

時間がたっぷり余ったことあったなぁ・・・



でも今回は違った。

幸か不幸か順調に継続し、お嬢戦に突入、

「なかなか良い装備のようじゃぞ」とじじいに言いわれ

継続確定したところでタイムアップ、無念の強制JAC (iДi)


赤7即ヤメなら800枚あったのに、600枚になっちゃった。

うむぅ。スケベ根性だすとロクなこと無いねぇ・・・