先日の潜水艦轟沈により、月初なのに財布がピンチだw

しかも体調も悪い。

鼻水、鼻づまり、そして咳。

でもタバコは止められない。だって男の子だもん。


こんな日は定時で仕事を切り上げ、早々に退社。

15分後、マイホームへ到着。



あら。ここマイホールだわw



財布には諭吉1名、漱石6名の少数精鋭部隊。

これでは潜水艦にも戦国時代にもいけない。

潔くピエロと遊ぼう。


B12R8 4200Gのアイジャグ

2本でBBを頂くと38GでもういっちょBB。

今日はもらった。



で、350ハマるw

体調も良くないし、飲まれたら帰えr・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

370でまたもBB。


んー、出玉的にはいいんだけど、6じゃないね。

連が途切れたらやめようか・・・って

怒涛のBB4連発w


しかもそのうち3回がチェリー重複。

設定いいの?悪いの?

悩んでいると120程で待望のRB。


で、こんどはRB3連発で高設定をあっぴーるw

もう少し平均的に出てくれよ。

しかしこれで高設定を確信。腰を据えて打ち出すと



400ハマるって仕様でつか?(iДi)


22時を過ぎ、ちょっとだけでも流そうかと思った瞬間、

奇跡の先ペカ降臨。BB。

見事B4R1を追加し、閉店。

1604まいゲッツ。


んー。やっぱり高設定のジャグはいい仕事しますねぇ。