ブログか・・・・ただのサラリーマンですが 経歴はユニークみたい。 日々の考えなど書かせてもらおうと思います。 なぜ書くのか?わかりません。 取引先も含め発信してほしいとお声を頂くことがあるので書いてみます。 名前を明かすと書きたい事が書けなくなるので明かしません。 会社に迷惑掛かるので・・・・ 私の経歴は超田舎で育ち(自販機さえなかった)で 勉強しろとも言われず、ゆるい感じで育ちました。 ではまた・・・