こんばんは♪

ん??こんばんは???

そーです。只今夕方6:15。

今日はこれから強制労働。(´д`lll)

終了時間も未定なワケで・・・。


配られた幕の内を食べた後、同僚くんが買ってきて

くれた肉まん食べました。

ついつい食べ過ぎてしまったo(TωT )クルシイーーー


気が付いたら、もう12月も半分過ぎてるんだわ。

早いなぁ・・・・・・。

あ!今日は「ブタフィーヌさん」の出荷予定日や!!

早く届くといいなぁ・・・・。

楽しみ楽しみ☆


さてっ。糖分補給も完了やし( ´艸`)

がんばるぞーーっ おぉぅ(*^ー^)ノ


「ふー」のこととか。-wcm