こんばんは♪
ん??こんばんは???
そーです。只今夕方6:15。
今日はこれから強制労働。(´д`lll)
終了時間も未定なワケで・・・。
配られた幕の内を食べた後、同僚くんが買ってきて
くれた肉まん食べました。
ついつい食べ過ぎてしまったo(TωT )クルシイーーー
気が付いたら、もう12月も半分過ぎてるんだわ。
早いなぁ・・・・・・。
あ!今日は「ブタフィーヌさん」の出荷予定日や!!
早く届くといいなぁ・・・・。
楽しみ楽しみ☆
さてっ。糖分補給も完了やし( ´艸`)
がんばるぞーーっ おぉぅ(*^ー^)ノ
