撮影会☆ おはようです♪今日は朝一番で、同僚くんと大分市内のとあるスタジオへ。一日仕事になりそうです。しかも、明日までかかりそうやし(-_-)残業やな(T_T)ふーネタは、また後ほど☆さーて。ランチ、どこ行く?(^ー^)