200812011058000.jpg
おはようです♪

今日は朝一番で、同僚くんと大分市内のとあるスタジオへ。

一日仕事になりそうです。
しかも、明日までかかりそうやし(-_-)

残業やな(T_T)


ふーネタは、また後ほど☆
さーて。
ランチ、どこ行く?(^ー^)