こんばんは。
日曜日も残すところ、後僅かとなりました。

そんな中、先程寝ておるふーに
「おかあさんだいじょうぶ?」
と、聞かれ思わず
「え?何が??」
聞き返したところ
「3さい」

・・・・・・(-_-)寝言かい。


おっと。
早く寝らんと。
明日は5時起きで鹿児島行きですよ。
しかも日帰りでね(-.-)


ではでは。
おやすみなさ~い(^ー^)