あーーーーっ ねむい・・・・。

ここはいっちょ眠気覚ましに、tae姉さんから

いただいたバトン!やっちゃうよぉ♪


なんでも『HNバトン』っつうモノらしいです。

ではでは。


① あなたのHNを教えて下さい。

   あり。です。


② そのHNの由来は?
   え?(-з-)

   何度も言わせないでいただけますかしら?

   「ちっちゃいからです!!!」


③ そのHNにして良かった事は有りますか?

   うーん・・・・・・

   特にありません( ̄_ ̄ i)

   あ!でもHNつながりでブログ友達(妹?)

   できました~(〃∇〃)

   (ね!蟻ちゃん)


④ 他のHNなどありましたら教えて下さい。

    ございません。


⑤ これから そのHNを変える予定は有りますか?

    ございません。


⑥ 必ずHNを変えなければならない場合になりました。

    JILL(ジル)

    大好きなアーティストの名前やよ。

    (「PERSONZ」といいますが)
    

⑦ 思いついたHNを今のHNの評価を不等号で表すと?

    JILL<あり。

    (だってニッポンジンやもん)


⑧ 他の人の考えたHNに変えなければならなくなった場合

  変えて貰う人を一人だけ。

    そーさなぁ・・・・・

    taeさんの高校時代のバスケの先生( ´艸`)


⑨ 知り合いの中でその人の良し悪しに関係なく良いHNだと

  思う人を挙げて下さい。

    そーさなぁ・・・・

    すだちプリンさんとか、むーんさんは「うまいっ(´0ノ`*)」

    って思います。

    本名をもじってるHNの方もたーくさんいらっしゃいます

    が、親近感があってこれもヨロシイなぁと。

    

⑩ 下ネタや卑猥なHNの人を見たら思う事はありますか?

    なんじゃ そら?(パート2( ´艸`))


⑪ 一文字だけなど適当なHNなHNの人を見たらどう思いますか?

    だけどきっと何か意味があると思うので、とりあえず

    悩んでみる。わからんかったら聞いてみる。


⑫ バトンは以上です ⑧⑨の答えを含め5人以上指名して下さい。

    5人以上Σ(・ω・ノ)ノ!

    じゃぁですねぇ・・・・・

    ♪まるこちゃん(いつもごめんよ)

    ♪ありまんさん(意向も聞かずに渡してみます)

    ♪pirokoちゃん(お暇~な時でいいからねっ)

    ♪きょうこママさん(忙しいのにごめんなさい)

    ♪はちちゃん(HNの由来知りたいわぁ)



えー、お時間のあるときで結構でございます。

なにとぞなにとぞ・・・。

(もちろん、スルーもありですからね!!!)


さーて。

昨日のお仕事は半分くらいしかまだできてません。

がんばりまーす☆☆☆