あーーーーっ ねむい・・・・。
ここはいっちょ眠気覚ましに、tae姉さんから
いただいたバトン!やっちゃうよぉ♪
なんでも『HNバトン』っつうモノらしいです。
ではでは。
① あなたのHNを教えて下さい。
あり。です。
② そのHNの由来は?
え?(-з-)
何度も言わせないでいただけますかしら?
「ちっちゃいからです!!!」
③ そのHNにして良かった事は有りますか?
うーん・・・・・・
特にありません( ̄_ ̄ i)
あ!でもHNつながりでブログ友達(妹?)
できました~(〃∇〃)
(ね!蟻ちゃん)
④ 他のHNなどありましたら教えて下さい。
ございません。
⑤ これから そのHNを変える予定は有りますか?
ございません。
⑥ 必ずHNを変えなければならない場合になりました。
JILL(ジル)
大好きなアーティストの名前やよ。
(「PERSONZ」といいますが)
⑦ 思いついたHNを今のHNの評価を不等号で表すと?
JILL<あり。
(だってニッポンジンやもん)
⑧ 他の人の考えたHNに変えなければならなくなった場合
変えて貰う人を一人だけ。
そーさなぁ・・・・・
taeさんの高校時代のバスケの先生( ´艸`)
⑨ 知り合いの中でその人の良し悪しに関係なく良いHNだと
思う人を挙げて下さい。
そーさなぁ・・・・
すだちプリンさんとか、むーんさんは「うまいっ(´0ノ`*)」
って思います。
本名をもじってるHNの方もたーくさんいらっしゃいます
が、親近感があってこれもヨロシイなぁと。
⑩ 下ネタや卑猥なHNの人を見たら思う事はありますか?
なんじゃ そら?(パート2( ´艸`))
⑪ 一文字だけなど適当なHNなHNの人を見たらどう思いますか?
だけどきっと何か意味があると思うので、とりあえず
悩んでみる。わからんかったら聞いてみる。
⑫ バトンは以上です ⑧⑨の答えを含め5人以上指名して下さい。
5人以上Σ(・ω・ノ)ノ!
じゃぁですねぇ・・・・・
♪まるこちゃん(いつもごめんよ)
♪ありまんさん(意向も聞かずに渡してみます)
♪pirokoちゃん(お暇~な時でいいからねっ)
♪きょうこママさん(忙しいのにごめんなさい)
♪はちちゃん(HNの由来知りたいわぁ)
えー、お時間のあるときで結構でございます。
なにとぞなにとぞ・・・。
(もちろん、スルーもありですからね!!!)
さーて。
昨日のお仕事は半分くらいしかまだできてません。
がんばりまーす☆☆☆