いよいよ夏休みも明日で終わりです。
長かったような、短かったような・・・・。
あまりどこにも連れて行ってあげられんかったなぁ。
ごめんよ、ふー。
来年はもっといろーんなトコ行こうな。
■□■□■□■□■□
今日は、家で飼ってたカブトムシ君たちを逃がしてあげました。
毎年夏季限定のカブトムシBOX。
今年は7匹のお世話をしましたよ。
↑ ばいび~。
最初はおっかなびっくりで、カブトを持てなかったふーも
平気で持てるようになりました。
また来年、キミたちの仲間と会える事を願っています。
■□■□■□■□■□
9月、2学期、新学期。
また元気にがんばろぉな、ふーちゃん☆
