いよいよ夏休みも明日で終わりです。

長かったような、短かったような・・・・。


あまりどこにも連れて行ってあげられんかったなぁ。

ごめんよ、ふー。

来年はもっといろーんなトコ行こうな。


■□■□■□■□■□


今日は、家で飼ってたカブトムシ君たちを逃がしてあげました。

毎年夏季限定のカブトムシBOX。

今年は7匹のお世話をしましたよ。


カブズ

↑ ばいび~。


最初はおっかなびっくりで、カブトを持てなかったふーも

平気で持てるようになりました。


また来年、キミたちの仲間と会える事を願っています。


■□■□■□■□■□


9月、2学期、新学期。

また元気にがんばろぉな、ふーちゃん☆