今日から始まりましたよ、1週間。
どちらさんも頑張ってまいりましょぉーv(^-^)v
土日は結局どこにもお出かけしなかったのですが、
その分ゆっくりできたかなーって感じです。
昨日なんかさ、お昼寝なんてしちゃったし( ´艸`)
(いや、私が(;^_^A)・・・・)
ふーはというと、その間本読んでたらしいです。
目を覚ました私に
「おかあさん(ちゃんではなくさん!) ふーちゃん
ギャグをやります」
そしておもむろに、ピン芸人のごとくマイクの前に直立。
(な格好( ´艸`))
この時点で眠気はふっとびましたが。
「ショートコント 『ギャグ』」
(は!?何それ(゜д゜;))
「きみは ジャマイカにいきたいと いっていたから
いったんジャマイカと おもっていたよ」
(・・・・・行ったんジャマイカ??)
「ショートコント 『ギャグ』」
(え?まだあんの??)
「このヘビは なんてながさが きけんなんだ!
ながさきけん」
(・・・・・長さが危険→長崎県)
「ショートコント 『ギャグ』」
(え・・・・・( ̄Д ̄;;もういいかも・・)
「レストランにおかあさんとふーちゃんがいきました
もうおなかがいっぱいで たべるのにあきてしまいました
あきたけん」
(コメントすらうかびません(-"-;A)
ふーちゃん、『むしのふしぎ』を読むって言ってなかったっけ?
もしかして、『怪傑ゾロリ』読みよったん?
- おやじギャグ大百科―まじめにふまじめかいけつゾロリ/原 ゆたか
- ¥735
- Amazon.co.jp
いいけど。
そんなふーも大好きやから。
気を取り直して午後もがんばるぜ☆