今日から始まりましたよ、1週間。

どちらさんも頑張ってまいりましょぉーv(^-^)v


土日は結局どこにもお出かけしなかったのですが、

その分ゆっくりできたかなーって感じです。

昨日なんかさ、お昼寝なんてしちゃったし( ´艸`)

(いや、私が(;^_^A)・・・・)


ふーはというと、その間本読んでたらしいです。

目を覚ました私に

「おかあさん(ちゃんではなくさん!) ふーちゃん

ギャグをやります」


そしておもむろに、ピン芸人のごとくマイクの前に直立。

(な格好( ´艸`))

この時点で眠気はふっとびましたが。


「ショートコント 『ギャグ』」

(は!?何それ(゜д゜;))

「きみは ジャマイカにいきたいと いっていたから

いったんジャマイカと おもっていたよ」

(・・・・・行ったんジャマイカ??)

「ショートコント 『ギャグ』」

(え?まだあんの??)

「このヘビは なんてながさが きけんなんだ!

ながさきけん」

(・・・・・長さが危険→長崎県)

「ショートコント 『ギャグ』」

(え・・・・・( ̄Д ̄;;もういいかも・・)

「レストランにおかあさんとふーちゃんがいきました

もうおなかがいっぱいで たべるのにあきてしまいました

あきたけん」

(コメントすらうかびません(-"-;A)


ふーちゃん、『むしのふしぎ』を読むって言ってなかったっけ?

もしかして、『怪傑ゾロリ』読みよったん?

おやじギャグ大百科―まじめにふまじめかいけつゾロリ/原 ゆたか
¥735
Amazon.co.jp

いいけど。

そんなふーも大好きやから。


気を取り直して午後もがんばるぜ☆