あっという間の土日でしたね~。
今日はふーと私と、髪をカットに行ってきました。
ふーは上野樹里ちゃんバリのベリーショートに。
私も10cmくらい切って、何年かぶりに前髪を作ってみました。
気分転換だよ~ん☆
今週、来週とちと忙しくなりそうやので、気合入れなおして頑張らんと。
みなさんも、後少しの日曜日。
ゆっくり過ごしてくださいね☆
今日はふーと私と、髪をカットに行ってきました。
ふーは上野樹里ちゃんバリのベリーショートに。
私も10cmくらい切って、何年かぶりに前髪を作ってみました。
気分転換だよ~ん☆
今週、来週とちと忙しくなりそうやので、気合入れなおして頑張らんと。
みなさんも、後少しの日曜日。
ゆっくり過ごしてくださいね☆