あっという間の土日でしたね~。

今日はふーと私と、髪をカットに行ってきました。

ふーは上野樹里ちゃんバリのベリーショートに。
私も10cmくらい切って、何年かぶりに前髪を作ってみました。

気分転換だよ~ん☆

今週、来週とちと忙しくなりそうやので、気合入れなおして頑張らんと。

みなさんも、後少しの日曜日。
ゆっくり過ごしてくださいね☆