今日はとーっても良いお天気になりました。

午後からは気温もグングンあがりそうですね~。

朝出勤途中、車で大好きな1曲。CYNDY LAUPERの

『GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN』を聞いて、

(「ガールズ」←そこにひっかかっちゃダメ。)

テンション上げてみました( ´艸`)


■□■□■□■□■□


昨晩は、9時過ぎにはなんとか仕事を終わらせて、

ダッシュで帰宅しましたよ。

起きて待っててくれたふーと、お布団でお話し。

結局プールには入らなかったんやって。

天気も悪かったし、ちょっと寒かったからなんやって。

残念そうなふーでした。


かわりに、プールに入る時の準備の仕方とかを、先生が

教えてくれたんだそうで、でもなんでか

「こくばんから はみでたんでっ」とふーは大笑い。

イマイチ状況はよくわからんやったんやけど、ふーの

その笑いっぷりに、こっちまで大笑い(≧▽≦)


今日はこんないいお天気やから、きっと体育では

プール遊びができてるんやないかなぁ?


■□■□■□■□■□


一方ワタクシはといえば、今日は午後から会議です。

視察してその後協議という事で、一頑張りせななぁ。

そや!帽子被っていかんとね~。


昨日はぐーっすり睡眠とることができたので、

(みなさん、ありがとーでした☆)

今日は朝からテンション上げて、動いてますv(^-^)v


やっぱ笑顔ですよ、笑顔(^ε^)♪

ニコニコ菌の連鎖で、午後もナイス☆チームワーク。

しまってこぉぜー☆☆☆


なっ!先輩方!!