今日はとーっても良いお天気になりました。
午後からは気温もグングンあがりそうですね~。
朝出勤途中、車で大好きな1曲。CYNDY LAUPERの
『GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN』を聞いて、
(「ガールズ」←そこにひっかかっちゃダメ。)
テンション上げてみました( ´艸`)
■□■□■□■□■□
昨晩は、9時過ぎにはなんとか仕事を終わらせて、
ダッシュで帰宅しましたよ。
起きて待っててくれたふーと、お布団でお話し。
結局プールには入らなかったんやって。
天気も悪かったし、ちょっと寒かったからなんやって。
残念そうなふーでした。
かわりに、プールに入る時の準備の仕方とかを、先生が
教えてくれたんだそうで、でもなんでか
「こくばんから はみでたんでっ」とふーは大笑い。
イマイチ状況はよくわからんやったんやけど、ふーの
その笑いっぷりに、こっちまで大笑い(≧▽≦)
今日はこんないいお天気やから、きっと体育では
プール遊びができてるんやないかなぁ?
■□■□■□■□■□
一方ワタクシはといえば、今日は午後から会議です。
視察してその後協議という事で、一頑張りせななぁ。
そや!帽子被っていかんとね~。
昨日はぐーっすり睡眠とることができたので、
(みなさん、ありがとーでした☆)
今日は朝からテンション上げて、動いてますv(^-^)v
やっぱ笑顔ですよ、笑顔(^ε^)♪
ニコニコ菌の連鎖で、午後もナイス☆チームワーク。
しまってこぉぜー☆☆☆
なっ!先輩方!!