こんにちは。

とうとう梅雨入りかたつむりしたみたいですよ、大分も。

今朝も朝から雨、雨、雨~~雨


一昨日の夜はですね、星空星空がとーってもきれいで、

夏の星座『さそり座さそり座』がきれいに見えました。

真ん中のアンタレス星も、存在感バツグンでしたよ。


■□■□■□■□■□


土日はおもっきり体を動かして、たくさん笑って・・・・。

リフレッシュできました。

今日からの1週間も頑張れそうです。


しかーし。

N先輩の現場を引き継いだK先輩。

なんだか雲ゆきがアヤシイ(-"-;A

イライラモードにスイッチONひらめき電球な感じです。

わかる。わかるけど、そこでイライラせんといてっ。

あ、別室に行ってしまいよるし・・・・・。

仕方ないから、おもっくそKYな感じやけど

「あ。良かったら水道のメーター見て来て下さいね(にこっ)。」

とか頼んでみました。


おまけに、課長とN先輩は今日もまた午後から『気分転換』やし。


急遽入った業務の打ち合わせに、午前中課長とリーダー

が行ってたんやけど、なんか先方とうまいこと話が

できんかったみたいで、若干座礁気味。

それ、できれば入れたくない(今のとこ)業務なので

下っぱからしてみたら、このまま延期にならんかなー、と。

リーダーは難しい顔して議事録うってるし・・・・・。


こんな時こそ『癒し系(自称)』の出番やわ☆


ってなワケで、リーダーの大好きなコーヒーでも入れて

一息いれたいと思いますアップ

私は抹茶ラテにしよーっと♪