こんにちは。
とうとう梅雨入り
したみたいですよ、大分も。
今朝も朝から雨、雨、雨~~![]()
一昨日の夜はですね、星空
がとーってもきれいで、
夏の星座『さそり座
』がきれいに見えました。
真ん中のアンタレス
も、存在感バツグンでしたよ。
■□■□■□■□■□
土日はおもっきり体を動かして、たくさん笑って・・・・。
リフレッシュできました。
今日からの1週間も頑張れそうです。
しかーし。
N先輩の現場を引き継いだK先輩。
なんだか雲ゆきがアヤシイ(-"-;A
イライラモードにスイッチON
な感じです。
わかる。わかるけど、そこでイライラせんといてっ。
あ、別室に行ってしまいよるし・・・・・。
仕方ないから、おもっくそKYな感じやけど
「あ。良かったら水道のメーター見て来て下さいね(にこっ)。」
とか頼んでみました。
おまけに、課長とN先輩は今日もまた午後から『気分転換』やし。
急遽入った業務の打ち合わせに、午前中課長とリーダー
が行ってたんやけど、なんか先方とうまいこと話が
できんかったみたいで、若干座礁気味。
それ、できれば入れたくない(今のとこ)業務なので
下っぱからしてみたら、このまま延期にならんかなー、と。
リーダーは難しい顔して議事録うってるし・・・・・。
こんな時こそ『癒し系(自称)』の出番やわ☆
ってなワケで、リーダーの大好きなコーヒーでも入れて
一息いれたいと思います![]()
私は抹茶ラテにしよーっと♪