ブログネタ:思わず許しちゃう言い訳
参加中今日もとっても良いお天気の大分です。
なんだか、かすか~~に目が痒い気がする今日です。
いよいよかなぁ・・・KAFUN☆
■□■□■□■□■□
2月に入ってから残業続きの毎日が続いてるワタシ。
当然帰宅後の夜ご飯、時間がさがってしまうワケで・・。
どうしたって10時をまわってしまうのですよね~。
そうすると何だか食欲もわかなくって、ここんとこ
食生活乱れてます・・・・・。(´д`lll)
■□■□■□■□■□
こないだの晩、モツ鍋やったんですよね。
で、ちゃんぽん麺入れて「さて、食べるか。」って
食べてたら、ふーが
「いいなぁ おとなは。おそくまでたべられて。」
麺類大好きな彼女は、どうしてもそれが食べたいらしい。
私が食べてる横でお茶を飲みながら、
「ふーちゃん よるごはんのとき あんまりたべきらんやったんよなぁ」
とか
「いっかい(一口)でいいんやけどなぁ」
とか、ついには
「はぁ・・・ ふーちゃんおなかすいて ねむられん」
とか言い出すから、仕方なく「お箸持っといで( ̄_ ̄ i)」
喜び勇んでお箸を取りに行ったふーサマ。
一口食べて、大満足なのでした。
■□■□■□■□■□
あんな事言われちゃうとね、
ついついアマアマな親になっちゃうんですよ。
いけませんね~・・・(反省)
でもね、ふーサマやから。
許してしまうっちゅうワケですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: