あーーーー!!

寒かった(TωT)今、事務所に戻ってきました~~。

(今日は外現場なのです)

耳は痛いし、手がかじかんでて動かないし・・・・・


って事で、本日はこちら☆
udo-n

↑ 鍋焼きごぼ天うどん(店屋物)


■□■□■□■□■□


いやぁ~~、あったまったわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


したらリーダーに

「現場やに『うどん』頼むなんかチャレンジャーやなΣ(゚д゚;)」

って言われたので

「時間に正確なk先輩の現場やもん♪」

と無邪気に答えてみました。

「なんも言えんな・・・」とK先輩。

はい、すみません・・・・・・(^▽^;)


■□■□■□■□■□


さーて。

午後もいっちょ頑張りますかーーっ☆☆☆
sami

↑ てか誰・・・・???(怪しすぎました)