あーーーー!!
寒かった(TωT)今、事務所に戻ってきました~~。
(今日は外現場なのです)
耳は痛いし、手がかじかんでて動かないし・・・・・
↑ 鍋焼きごぼ天うどん(店屋物)
■□■□■□■□■□
いやぁ~~、あったまったわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
したらリーダーに
「現場やに『うどん』頼むなんかチャレンジャーやなΣ(゚д゚;)」
って言われたので
「時間に正確なk先輩の現場やもん♪」
と無邪気に答えてみました。
「なんも言えんな・・・」とK先輩。
はい、すみません・・・・・・(^▽^;)
■□■□■□■□■□
さーて。
↑ てか誰・・・・???(怪しすぎました)

