今日のお昼は、オットと食べてきました。

職場の割と近くの喫茶店でなのですが、リーズナブルで、おいしいのっ!!

二人してちゃんぽんを食べたのですが(喫茶店でちゃんぽん??って感じですが)

「おいしかった!」と、ご満悦でした(-^□^-)


■□■□■□■□■□


先日、ふーの通ってる幼稚園ママさんたちとの懇親会がありました。

たーくさん話をして、思いっきり笑って、すっごく楽しかったです。


3兄弟のママさんが、子どもたちがそれぞれ小学校、幼稚園、保育園と行く先がバラバラで、

毎朝すっごい忙しくって、一体何時に起きれば余裕でいけるのさっ?!とか、ね。


他愛もない話なのかもしれないけど、みんなも頑張ってるんだ!

と、すっごく元気をもらった感じですp(^-^)q


■□■□■□■□■□


今日から、外現場(仕事)が始まりました。

写真そのうちアップしてみます。