今日のお昼は、オットと食べてきました。
職場の割と近くの喫茶店でなのですが、リーズナブルで、おいしいのっ!!
二人してちゃんぽんを食べたのですが(喫茶店でちゃんぽん??って感じですが)
「おいしかった!」と、ご満悦でした(-^□^-)
■□■□■□■□■□
先日、ふーの通ってる幼稚園ママさんたちとの懇親会がありました。
たーくさん話をして、思いっきり笑って、すっごく楽しかったです。
3兄弟のママさんが、子どもたちがそれぞれ小学校、幼稚園、保育園と行く先がバラバラで、
毎朝すっごい忙しくって、一体何時に起きれば余裕でいけるのさっ?!とか、ね。
他愛もない話なのかもしれないけど、みんなも頑張ってるんだ!
と、すっごく元気をもらった感じですp(^-^)q
■□■□■□■□■□
今日から、外現場(仕事)が始まりました。
写真そのうちアップしてみます。