お久しぶり~なブログ | petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

趣味で4歳の息子と2歳の娘のお洋服を作っています♡
handmadeの記録と日々のことなどなど( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわ~(*^ー^)ノ


更新があいてしまいました…



ロックミシンを修理に出してやっとこの間戻ってきましたー(ノω・、)

OHもしてもらったので金額が…

でも調子がかなりよくなったので、よかったです!


ロックミシンがない間は息子の甚平を作ってましたー!!

先週末にあった花火大会に着ていきたくて作りました三 (/ ^^)/

娘のは間に合わなかったので買いました 笑


{DEF34663-2304-43D3-BB9D-90962AAC8D2C}



なかなかいい感じでしたけど、ニットソーイングと違い縫うとこ多い!!

15年ぶりぐらいに和服(?)を作ったけどやっぱ面倒ですね 笑

大きめに作ったから来年あたりまでは大丈夫かな?


せっかくなので、明日の保育園の夏祭り、来週の地域のお祭りにも着せていきたいですね♡




暑くて暑くて縫いモチは上がらないけど布だけは届いてくるという悲惨な状態になっております…


自重しているつもりだけど、cocomereさんとmocamochaさんは我慢ができず買ってしまいましたー(T▽T;)



可愛い布があるとついついぽちっと指が動いてしまいますよね!あるあるですよね!!



ランキングに参加しています。

よかったらぽちっとよろしくお願いします。



にほんブログ村