富山旅行 その1 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

◾️アメンバーについて
アメンバー申請と一緒にメッセージを送ってくださると嬉しいです。

こんばんは☺︎

暑いですね。

今日一日、家の中で過ごしました。

録画した「インサイド・ヘッド」を観ましたよー。ビンボンに泣いた😭 そして、ヨロコビ、竹内さんなのね😭



◾️富山旅行 


さて、今年の夏旅行記録です_φ(・_・


今年は富山県に行きました🙌

目的はこちらね。


藤子両先生の故郷✨

冬旅行に引き継ぎ、漫画旅行でございます。


では、始まりー。


1日目

藤子不二雄A先生の故郷、氷見市へ。


生家の光禅寺。

商店街はA先生の作品だらけです。


忍者ハットリくん


怪物君


藤子不二雄Aアートコレクション



愛の巣にて

喪黒福造と飲んだら、

悪酔いしそうよね笑。



お昼はこちら。

https://retty.me/area/PRE16/ARE307/SUB30702/100001746504/

海津屋本店さん


うどんも美味しいけれど、追加で頼んだラーメンがびっくり美味しかったです✨


かなりお安かったし、美味しい✨

また行きたい。。



その後もA先生の作品巡り🚶


ハットリ君のからくり時計


近くのアイスクリーム屋さんが美味しかった。

https://s.tabelog.com/toyama/A1604/A160402/16004494/

おばあちゃん店員さん面白い笑



氷見はA先生でいっぱいでした✨


http://himi-manga.jp/



そして、1日目の宿泊地へ🚗



つづく