選択株主優待到着 NECキャピタルソリューション | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

◾️アメンバーについて
アメンバー申請と一緒にメッセージを送ってくださると嬉しいです。

おはようございます☺︎

今日も蒸し暑い!!

水分補給と休憩大事。


◾️選択株主優待到着

https://finance.yahoo.co.jp/quote/8793.T

8793NECキャピタルソリューション

オンラインカタログギフトです♪


私は100株以上1年以上保有なので、

3,000円相当✨


魅力的な品物ばかりで、悩みました。

結果、選んだのはこちら↓



お皿🙌


サラダ用に使っていたお皿が、次々と割れまして、、、。

(もちろん自然にではなく、夫や娘の不注意凝視

お皿を探していたので、丁度良かったです!


3人家族なので、日常的に使用するのは半分の3枚。残りの3枚は、しまっておきました。



昨年から株主優待で、お皿を選んでいる気がします。もう欲しいお皿はないかな、、、??



NECキャピタルソルューションは、買い増しして今は500株保有中飛び出すハート

次の株主優待と配当が楽しみです。




おわり