6月小3読書記録その3 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

こんにちは☺︎

雨がすごい我が地域です。

夕方30%にかけて、自転車で仕事先に来た私。

どうなる??


凝視


◾️6月小3娘読書記録その3

図書館で借りた本です

◎リピート


馬場のぼるのおえかき教室

アイデアいっぱい自由研究大ひゃっか

はれときどきアハハ

◎ドロヒュー きょうふのわらいきのこ

◎ゾロリ まほうつかいのでし

おねえちゃんって、きょうもやきもき!

なん者ひなた丸 白くもの術の巻

サブキャラたちの日本昔話

ルルとララ ホットケーキ



娘自ら選んだ本が結構あります。

ゾロリとドロヒューは何回目??

繰り返し読みたい本があるのは良いですね☺️




馬場のぼるのおえかき教室


11ぴきシリーズの馬場のぼるさん✨

いろんなネコ達が描けます。

親の私が夢中笑




サブキャラたちの日本昔話


こちら、今回大ヒット✨

浦島太郎、桃太郎、金太郎のサブキャラ達目線のお話しです。

ニコニコ「さすが、斉藤洋(先生)はおもしろい!」


娘が愛読している本↓


ふしがパティシエールみるか

全巻持っています。

今も時々読み返すほど。





なん者ひなた丸 白くもの術の巻


こちらの感想は無凝視

好みがあるのか?

次図書館に行った時に、同じシリーズを借りようとしていたら◎ですね。




図書館楽しい。



おわり