株主優待到着 全国保証 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

こんにちは☺︎

今日も暑いですね。

湿った空気なので、いよいよ関東に梅雨到来か?


◾️株主優待到着

https://finance.yahoo.co.jp/quote/7164.T

7164全国保証


3月末日権利

100株以上

1年未満 3,000円相当QUOカード

1年以上 5,000円相当のQUOカードかカタログギフト


私は1年未満指差し



3,000円相当のQUOカード🙌


株価も上がっているし配当も良いので、このまま保持します。


色々な所で使えるQUOカード、

嬉しい☺️






昨日は、日能研の全国テストを受けて来ました。今回も保護者会に参加しましたよー。結果が出たら、記録します_φ(・_・

テスト後の娘の様子

ニコニコ「国語のテスト見て!がんばったの」

ラスト記述がびっしり✨

ニコニコ「すごいでしょー♪」

記述の内容もさながら、一番驚いたのは字の丁寧さ!少し前までは、何だろ、、雑な文字でした。ごめん娘。

ほんわか「硬筆がんばっているからかなあ?」

自分の氏名も漢字で丁寧に書けていて、夫と共に「字が綺麗で読みやすくて凄いよー」と褒め褒めしました飛び出すハート

ほんわか「うふふー🎶」

因みに、硬筆は学校の授業です。
担任の先生が担当の授業だからかな?2年の時より真面目に取り組んでいます。

あと、娘の氏名の漢字は結構難しいので、書けているのにもビックリしました。
(習字で書いたら潰れそうな漢字です。画数が多いのよね。)



テストの結果は今夜🌃
ドキドキです。


おわり