今週のパートお弁当 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

おはようございます☺︎

今日は暑いですね!

洗濯物2回目、やろうっと。


◾️今週のパートお弁当

週4日のパートです

お弁当内容は大した事ない


1日目

ふりかけご飯

揚げサツマイモ

鶏の唐揚げ

サバの味噌煮


夕飯のおかず盛り合わせ。



2日目

おにぎり

春雨スープ



3日目

胡麻おにぎり

もやしサラダ

サーモンのチーズ焼き

ゆで卵


前日のサーモンのお刺身を焼きました。

サーモンはこちら↓

【ふるさと納税】\総合1位獲得/ 寄付額改定 【高評価 4.74】 ギンサケサーモン 1kg/2kg 小分け 大容量 でたっぷりお届け ふるさと納税 サーモン 刺身 ふるさと納税 鮭 魚 銀鮭 生食用 さけ サケ ふるさと ランキング 人気 高評価 魚介類 魚介 北海道 白糠町

ふるさと納税です飛び出すハート

商品ページに書かれている塩〆がオススメ。



4日目

ふりかけご飯

肉団子と野菜の味噌炒め

ゆで卵とウィンナー


夕飯の残りですね。

ヌテラビスケットは、姉からのお土産✨

びっくら美味しかった目がハート


Nutella ヌテラ ビスケット 22個入り 1袋 304g ヨーロッパ お菓子 スナック

カルディに置いているらしいので、買いたいと思います!



ご馳走様でした😋





栄光ゼミナールさんから、

実験教室のお知らせが届きました✉️


https://www.eikoh.co.jp/chugakujuken/event/p122830/?utm_source=mm&utm_medium=email&utm_campaign=sh_20240517_11-14_rikajikken


今回は「時計大分解」🕰️


楽しそう。


ニコニコ「やりたーい」


日程を調整して、申し込みます♪



おわり