4月小3娘読書記録その3 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

おはようございます☺︎

天気が定まらない我が地域。

降ったり止んだりか。


歩きだな真顔


◾️4月小3娘読書記録その3

図書館で借りた本です

◎リピート


学校のまわりの外国から来た植物

すこやか名前辞典

◎すうじだいぼうけん

◎ゾロリ きょうふのダンジョン

◎災害を知る

◎科学がおもしろい

◎ドラえもん 人類進化の不思議

3分後にゾッとする話

学校であった怖い話①

おばけ一家 ホラーな博物館




学校のまわり外国からきた植物


理科授業が始まったので、借りてみました。

春の植物から習っているみたいです。

身近な事から興味を広げたい←




赤ちゃんに贈る すこやか名前事典


娘は色々な名前を考えるのが好き。

熟読してました凝視




怖い話好きな娘が選んだ本👻


3分後にゾッとする話 47都道府県の怖い話

47都道府県も次いでに覚えられたら良いなの本。

おねだり「まあまあ怖かったかな、、」


学校であった怖い話①月曜日

絵柄が可愛い本。

ぐすん「怖いかな、、」

怖いながら物語は面白いらしく、

夢中で読んでました。


で、その日から3日位怖い夢を見たらしいです。


ぐすん「しばらくは怖い本読まない」


うん。楽しい面白い本を読もうね。


おばけ👻のタイトルですが、こちらは好き。


ひみつのおばけ一家 ホラーな博物館

ニコニコ「全然怖くないんだよ!」

ニコニコ「面白い!」


久しぶりのヒットシリーズなのに、こちらの巻で終わりです😭 また新たなシリーズを探さないと、、。



図書館大好き!!




私も引き続き読んでます。


本好きの下剋上

【合本版 TOジュニア文庫第一部1-6&第一部短編集】本好きの下剋上【電子書籍】[ 香月美夜 ]

ジュニア文庫もあるよ!


写真は第二部。

今第三部を読んでます。

第三部は5冊あるよー。

日曜日に借りて既に4冊目🤭


面白いです✨



おわり