4月小3娘読書記録その2 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

おはようございます☺︎

やっとの金曜日。

やっとだ無気力


◾️4月小3娘読書記録

図書館で借りた本です。

◎リピート



びっくりこうさく

るるぶ 広島宮島

こどもクッキング

◎ネットのルール

ルルとララのフレンチトースト

科学のお話 3年生

おかしな宅急便 なぞなぞおばけ

◎ゾロリ めいたんていとうじょう

ひみつのおばけ一家 リアルおばけの脱出ゲーム

ひみつのおばけ一家2 不気味なテーマパーク

◎ドラえもん 古代文明のひみつ

◎ドラえもん 光と音の不思議


久しぶりに、私の貸し出しカードも使って借りました。(1人のカードで10冊まで借りられます)



るるぶ広島 宮島 尾道 しまなみ海道 呉'25 超ちいサイズ (るるぶ情報版 小型) [ JTBパブリッシング 旅行ガイドブック 編集部 ]

るふぶ広島宮島


夏休みの候補地。

親は既に広島に傾いている。

娘の候補だったのですが、最近別の所にも行きたいと言い始めました。。

どうなる事やら。

(夫の仕事の関係で、ギリギリでないと休み期間が不明。まだ悩む余地はあり。)



こどもクッキング はじめてバイブル ラクチン!おいしい!基本の料理トラの巻 (ワンダーライフスペシャル) [ 祐成 二葉 ]

こどもクッキング


Z会けいけんの代わりに借りた本です。

ニコニコハンバーガー作りたい!

ホットプレートなら、ワイワイ作れそうかな?

GWに娘と作る予定です☺️




ひみつのおばけ一家 2-2 不気味なテーマパーク [ 石崎 洋司 ]

おばけ一家2 不思議なテーマパーク


娘お気に入りのシリーズ。

後一冊で終了です凝視

6冊しかないの、、、。

また娘お気に入りのシリーズがないか、図書館で探す日々が続きます、、。






今週は忙しい!

そして、来週も忙しい!

プラスして、小学校の行事に旗当番ウィーク!!


GW、ゆっくり休もう。



おわり