春休みお出掛け パナソニックセンター | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

こんにちは☺︎
良いお天気ですね。

さて、私がインフルエンザになりキャンセルした春旅行。
ホテルカターラに宿泊予定でした😭
https://reserve.489ban.net/din-katara/katara/0/detail/809088

厳選いい旅@テレ東の特別プラン!

かなりお得なプランです。

プールがメイン✨の旅でした。

踊り子号も予約したんですよ。。


今回は縁がなかったという事で、泣く泣くキャンセルに。必ず、また予約して行きたい!


このまま春休みが終わるのも、娘に申し訳ないのでお出掛けして来ました◎


家から約2時間電車を乗り継いで、やっと到着。

国際展示場駅✨

国際展示場駅内にある

手塚治虫先生のレリーフ✨

圧巻です!!



最初の目的地はこちら。

パナソニックセンター
https://holdings.panasonic/jp/corporate/center-tokyo.html


パナソニックが運営しているショウルーム。

1階は無料、2階以上は事前予約制and有料です。

予約して行きましたよ。


とても楽しくて、スタッフの方も皆様優しくて約4時間滞在しました笑。


工作もした✨

左が私作

右が娘作


写真用の台もあり。

かっこよく撮れる✨


動画制作もして、とても楽しかったです。


お昼は軽く施設内のカフェで。

色々な味を試せるポテト 500円

マルゲリータピザ 700円


少ない量なので、本当に軽食な感じ。

出入り自由(混雑していなければ)なので、次回来訪する時は、近くにあるサイゼリヤでランチでも良いかも。


ニコニコ「また行きたい!」



たくさん遊んだ後は、少し歩いて別の施設に。


雨が降っていましたが、この日はたくさん歩きました。



つづく