冬漫画旅行記録 その2 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

こんにちは(^O^)

歯医者→習い事から帰宅して、娘は速攻遊びに出掛けてました。家の周りで近所の子と遊んでます。


元気ねニコニコ


◾️冬漫画旅行記録その2

テーマは漫画!

ろくでなしBLUES@吉祥寺の後は、、


はい、どーん

トキワ荘✨

漫画家の聖地✨


https://tokiwasomm.jp/

念のため予約して行きました。

予約時間より早めに着きましたが、問題なく入れましたよ。


写真が撮れる範囲📷

シンクでお風呂


漫画の神様のお部屋✨

手塚先生→藤子不二雄先生へ


早々たるメンバー✨


先生達が出前を取っていた松葉のラーメンを食べたかったのですが、時間外&お腹いっぱいだったので断念。次回再来希望。


https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13025247/

ラーメン大好き小池さんのラーメン🍜



その後は、宿泊地へ。


🚃

宿泊地は武蔵小杉。

実家に宿泊でもいいけど、ホテルに泊まりたい我が家笑。こんな機会じゃないと、武蔵小杉のホテルに泊まらないからね!


このホテルは温泉付き❤︎

ぬるめだけど、ポカポカさが持続しました。

ゆっくり入られる温泉です♨️


夕方からはこんなサービスも。


ウェルカムバー🍷


残念ながらビールはありませんが、各種カクテルやワインが置いてあります。奥にソフトドリンクもありますよ。自由に割れる✨


少しこちらで飲んでから、夕食へ。

(娘は美酢の炭酸割りを飲んでました)


当初、友達の家でご飯でしたが、友達のお子が体調不良になってしまいなしに。次回開催を約束しました。


家族と話し合い、結局選んだお店は、、。

博多萬月

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056508/?cid=yo_g_kt_shop_14056508_vh&gad_source=1&gbraid=0AAAAADO8PFS2BeEW4PInXWIpjbFEG4pxp&gclid=EAIaIQobChMI-vH58MexhAMVajF7Bx2xQQ_ZEAAYASAAEgJGnPD_BwE


良く友達と飲みに行くお店でした笑。


👨「話を聞いていて、ずっと行ってみたかったんだ」


もつがぷるぷる❤︎


美味しかった☺️



この日の歩数は、二万歩越えでした。

たくさん歩いたなぁ。



つづく