名糖産業株主優待とふるさと納税注文品到着 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

こんにちは(^O^)

凄く寒いですね。

夕方から雨予報ですが、本当?

自転車で来てしまった真顔



◼️株主優待

2207 名糖産業より、

9月の株主優待が到着しました。

https://finance.yahoo.co.jp/quote/2207.T


9月は100株で1,500円相当飛び出すハート

ティーラテ

柚子レアチーズケーキ

ナッツチョコ

アルファベットチョコレート

クリスマスチョコレート

ぷくぷくたいやき


ヽ(´▽`)/

甘いの盛り沢山!

ぷくぷくたいやきは、娘に強奪されました笑。


3月は200株以上で2,000円相当です。

私は、売却済み。


名糖産業さん、ありがとうございましたニコニコ



◼️ふるさと納税

8月に注文しました。

和歌山県上富田町より、みかんが届きました。

待ちに待ったみかんちゃん❤︎

たっぷり入ってましたよー飛び出すハート

届いたら速攻ダンボールから出してチェックしましたが、一つも痛んだみかんはありませんでした。


甘くて美味しいニコニコ

来年も注文したくなりました。






楽天スーパーセール始まってますね!

本日は5の日ポイントアップデーなので、

ポチポチ買ってますにっこり


さて、自分へのクリスマスプレゼントを今悩み中です。漫画を大人買い予定なのですが、2作品で迷っている笑。


今日決められなかったら、次のポイントアップデー10日まで悩みます。

(年明けのブックオフセールもあるなと、色々悩み中なのです。)




おわり