2月の売買記録 株難しい | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

こんばんわ(^^)
2月の株の売買記録です。

2/11 買8917ファースト住建100株1119円

2/18 買3297東武住販100株1117円
   買8306三菱東京UFJ100株554円

2/24 売1605帝石100株806円
   →プラス23400円
   売3289東急不動産100株690円
   →プラス23900円 残300株

2/26 買8308りそな100株441円




持っているのが外食系が多かったので、他の業種も増やそうと銀行、不動産を買いました。

で、調べると欲しい銘柄がゴロゴロ出てきまして♪

資金を増やすために、帝石と東急不動産を売りました。
私にしては充分なプラスだし!
(全て売る豪傑さは私にはない(汗))


今年は資金を増やすための一年にしたいのですが、他の銘柄を今売っていいのか分からないーー。上記の二つは最近購入したから、未練がないのですが。他のは長期なので、中々判断がつかないのです。

長い付き合い、あのコ。
あのコも良くしてもらったし。
これからもお付き合いしたい、あのコ。

もう情が沸いてしまってます( ・∋・)

最初からお付き合いしていたコロワイドは、昨年あっという間に冷めてしまい全て売ったのですが(笑)

データだけ見て切るか。

ただ目先の利益で売って後悔したあのコもいるからなぁ。。
→かどやちゃん。。



難しい。