お得意様からのご依頼で、

瑞穂町のお宅に伺いました。。。

水まわり小窓のガラスルーバー窓が

寒い😨為、交換のご依頼を頂きました口笛


※施工前






つい最近まで、人気があり、あらゆる住宅で使われていた、ガラスルーバー窓おねがい

しかしながら、防犯性も悪く、断熱遮熱性はほぼ無し笑い泣き

各サッシメーカーのカタログからも

無くなりつつある、ガラスルーバーキョロキョロ

そんなガラスルーバーが6箇所あるお宅で、カバー工法のご依頼を頂きました


※施工後






取付けたのは



開口はせばまりますが、

断熱性はかなりアップ⤴️

トリプルガラスになります。

このタイプのサッシにすると

先進的窓リノベ2024事業



補助金もいっぱい出ますので、

お得にいい窓にカバー工法出来ますラブ

年内いっぱいやってます口笛

お得にショボい窓、玄関を

快適窓、玄関にしてみませんかニヤニヤ