お得意様からのご依頼で、

狭山市のお宅に伺いました・・・

玄関ドアが古く、

汚い、動きが悪い、カギの調子も悪い👎

との事で、

お得意様が、カバー工法で、

ご提案して下さり、

YKKap  ドアリモ玄関ドア


で、ご依頼頂きましたウインク


※施工後


ドアを閉めたまま、採風出来るデザインで、



電池式の電気錠になります口笛




電池式なので、電気屋さんで配線をしなくても、電気錠に出来てしまうんです照れ


また、上枠見付けがいように大きかったが、1番大きいカバー材で、対応出来ました。

なんだかんだ、色々ありましたが、

半日施工で完了致しましたキラキラ

有難う御座いましたルンルン